私の日常や、まったりゲーム(*´꒳`*)

私の日常生活の日記や、まったりとゲームをしている小さな部屋

アバンティーズ エイジさんの出身校など!

みなさん、お久しぶりです。

今日はアバンティーズ エイジさんの出身校や身長など…

調べてみました‼︎

全ての情報が正しい訳ではございません、ご了承ください。

 

〜エイジさんのプロフィール〜

 

f:id:kyarennda:20191118195921j:plain

ニックネーム_エイジ(以前はカミ、セカンドチャンネルにて改名)

本名_秋山英○(自身のTwitterで公開済み)

年齢_22歳(享年22)

身長_183㎝(メインチャンネルにて公開済み)

体重_70kg(メインチャンネルにて公開済み)ダイエット企画などで変わっている可能性アリ

誕生日_1996年10月30日

血液型_A型

干支_子

星座_さそり座

メンバーカラー_赤

 

出身地_埼玉県熊谷市(メイン、セカンドチャンネルにて公開済み)

出身校_埼玉県町立美里中学校(ファンによる特定)

   _専門学校(デザイン、グラフィック系)中退(自身のTwitterにて公開済み)

身内_弟、兄(Twitter、メインチャンネルにて公開済み)

 

気になるメンバーとの出会いは?

アバンティーズは2011年に結成しましたが、実際はもっと前から出会っているそうです

 

ツリメさんとは保育園から一緒にいる、とのことです(メインチャンネルにて公開済み)

f:id:kyarennda:20191118202323j:plain左_ツリメ  右_エイジ

顔の造形ですぐに誰か分かりますね(笑)

ツリメさんの大きな涙袋と太めの眉毛。

エイジさんの細めの目と豊麗線。えいちゃんの前髪かわいい…♡

 

他のメンバーの、そらちぃさんとリクヲさんとは後に出会っていたそうです。

f:id:kyarennda:20191118202723j:plainそらちぃめっちゃ映えてる…♡

そらちぃさんとは小学生からだそうです。

そらちぃさんは転入生だったとのこと。

リクヲさんとは中学生からだそうです。

 

ところでエイジさんって赤髪のイメージがありますよね。

高校卒業後に染めたそうで、緑も試したとのこと。

赤髪を気に入って、ずっと赤だったので赤髪の方に定着してしまい、

他の色に変えづらかったそうです…(笑)

 

エイジさんの特技は?

エイジさんは、はっきり言ってなんでも出来ますよね〜‼︎

料理、勉強、相撲、編集など…

 

本人によると、編集と腹話術が得意だそうです。

腹話術に関しては5年前の情報なので現在は分かりません。

 

でも確かに編集は昔からエイジさんですよね‼︎

初期のOPはABTVさんによって制作されたそうです。

ものすごく必死にお願いしたそうですよ…(苦笑)

 

料理に関しては、魚をさばいたり…豚カツを揚げたり…

製麺したりしていて、万能ですね‼︎

相撲に関しては、ものすごく強いですよね!

ローション仕掛けられても、足をガムテープで止められても、

挙げ句の果て武器を使われても勝ってました!(メインチャンネルにて)

 

エイジさんの着ているブランドは?

エイジさんってオシャレでYahoo!知恵袋から多数質問があるらしいです!

 

エイジさんはストリート系やルード系が好きらしいです!

_blackweirdos

_wackomaria

_pelvis

_supureme

_efilievol

などなど!有名ブランドや高級ブランドばかり!さすが人気クリエイター✨

まあでも、動画内で着てる服はエイジさんの私物じゃない時もあるんですよ。

メンバー同士で着回しているようで、とても仲良しなんですね!

 

〜まとめ〜

いかがだったでしょうか。

少しだけエイジさんのことについて知れたと思います!

もし間違っている情報や追加してほしい情報があったらお願いします。

それでは!次回また会いましょう〜!