私の日常や、まったりゲーム(*´꒳`*)

私の日常生活の日記や、まったりとゲームをしている小さな部屋

どう森の裏技やテク(=´∀`)人(´∀`=)

はじめに…

はじめまして!kyarenndaです・:*+.\*1/.:+

かれんって呼んでくれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は、どう森の裏技やテクを紹介していくよ

知ってたらごめんね〜(>人<;)

 

目次[:contents]

  1.  はじめに…
  2. どう森とは?
  3. どう森の裏技!

 

 

どう森とは?

まず、軽〜くどう森の説明をするよ( ・∇・)ノ

 

どう森は、どうぶつの森 の略称である。

人によって呼び方が違い、「とび森」「ぶつ森」etc…

 

どう森には様々なシリーズがあり、初代のどうぶつの森(2001年リリース)

また、最新のものだと あつまれどうぶつの森 が発売予定である。

 

ゲーム内容はプレイヤーが、いきなり村長を任されて

村を開拓したり、住民とコミュニケーションをとったりして

クリエイティブなゲームである。

どう森シリーズには、ゲームクリアという概念がなく

ずっと続けられる、充実的なゲーム。

f:id:kyarennda:20190923204916j:plain

 

 

と、いうわけで自由なゲームなんです!

 

どう森の裏技!

さて、本題です・:*+.\*2/.:+

どう森の裏技を紹介していくよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

特産品を変えられる!?

ここからは、失敗してしまっても 自己責任 でお願いします。

すでに私の村で検証済みですよ〜私の勘違いだったら本当にごめんなさい(>人<;)

手順を説明します

(おいしいフルーツを前提に説明します)

  1. 村に生えてるフルーツの木をすべて伐採しておく。
  2. 好きなフルーツを20本以上植えておく。
  3. リサイクルショップで、植えたフルーツが600ベルで売れたら成功。

(普通のフルーツだと、100ベルで売れれば成功です。)

 

f:id:kyarennda:20190923204903j:plain

 


1日で100万ベル稼げる!?

  1.  夜に島に行きます。
  2. バナナの木にくっつくカブト虫、クワガタ虫と
    中央に4本ほどある木に稀にくっつく                  
    オオクワガタとニジイロクワガタのみを捕まえまくってください。
  3. 40匹ほど捕まえたら村に帰り売ってください

⭐️ここでポイント
捕まえる以外の虫が沸いていると
なかなか高級虫さんたちが沸かなくなるので
高級虫さん以外を脅かして逃がしてください。
ヤドカリ、フナムシなども沸いていると沸き数が減りますので
できるだけ駆除してください
青い蝶は逃げないので捕まえて逃がすor島の店で売るでもいいと思います。

引用先▼

https://jp.wazap.com/cheat/%E6%9C%80%E9%80%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%87%91%E7%A8%BC%E3%81%8E%EF%BC%9F%EF%BC%9F100%E4%B8%87%E8%B2%AF%E3%81%BE%E3%82%8B/532304/

 

 

住民は花泥棒!?(裏技じゃないです)

プレイヤーが植えた花を勝手に別の場所に移動したり、

自分の家にかざる用にもっていってしまうことがあるらしい…
紫バラを取って赤バラを植えるとかあるんだって…_:(´ཀ`」 ∠)

 

f:id:kyarennda:20190923205216j:plain

今回は以上!

短い記事でごめんね〜(>人<;)

他にも小ネタや、裏技があったら教えてね(=´∀`)人(´∀`=)

ばいばーい( ・∇・)ノ

 

*1: °ω°

*2: °ω°